トップのスライダー画像は 出張撮影させていただいた家族写真、お宮参り、七五三のお気に入り写真

※ スライダー画像をクリックしていただくとそれぞれの詳細ページをご覧いただけるようになっています。

写真のクオリティーの違いをご理解いただきたいがゆえ「本当のプロが撮る」というフレーズをあえて多用

トップページの次の行で【撮影メニュー】【僕のプロフィール】【3つの納品アイテム】をご説明

超エコノミーな【パパの休日コース 18,000円】にはじまり、【お宮参りはおまかせコース】や【七五三はおまかせコース】、プロカメラマンをチャーターするスペシャルプラン【記念日は大満足コース 68,000円】まで、出張撮影プランとその料金をご説明しています。マタニティーフォト、ニューボーンフォト、エンゲージメントフォトを出張撮影させていただくプランなども。

プロカメラマン松岡伸一の写真

はじめてサイトを訪れてくださったお客様は「プロカメラマンによる出張撮影といっても一体どんな人が来るんだろう?一度しかない記念日の撮影だけど写真の腕は確かなんだろうか?」といった不安も感じていらっしゃるはず。そんなお客様に安心していただくため、僕のプロフィールや広告・出版での撮影実績、写真セミナーの講師としての実績などをご説明させていただいています。お宮参りや七五三など家族写真の出張撮影での実績は、この度のリニューアルで実装されたGALLERYページでご覧いただけるようになりました。

納品アイテム3点セット

 こちらでは七五三やお宮参りの出張撮影などをご利用いただいたお客様に納品させていただくアイテムに関してご説明させていただいています。
よく耳にする話ですが、「撮影料5,000円と聞いていたのに、撮った写真のデータをもらうのに1カット何千円、アルバムや写真台紙やらで結局10万円以上払わなければならなかった(ToT) 」
アットの出張撮影料金には①全ての写真の大きなデータ②アルバム風コンタクトプリント③豪華お祝い台紙(2面もしくは3面見開き)が含まれています。出張費・交通費に関しましても、お宮参りや七五三の出張撮影などのコースでは東京23区内、横浜・川崎市内へは全て無料となっていますので、各コースの表示金額に消費税を加えた金額が最終的なお支払い総額となります。撮影+上記3つの納品アイテムでこの値段、お値打ちかと・・・お値打ちです!

トップページの中頃ではキャンペーン情報をお知らせ

 2017年1月現在では、当社のスタジオ近辺への【お宮参りの出張撮影】をご依頼のお客様を対象にキャンペーンを行っています。【お宮参りはおまかせコース 39,000円】に含まれる納品アイテムの1つ、2面見開きお祝い台紙を無料で3面にアップグレード。3面の写真台紙って、本当に豪華なんです・・・こちらのスペースでは逐次キャンペーン情報をお知らせしてまいります。

トップページ次の行では 出張撮影サービスを写真とネームでピックアップ

東京_横浜_川崎での出張写真撮影サービス

お知らせ記事のコンセプトは「写真という宝物」

輝くママのコーナー、お客様の声など8つの記事を掲載しています。

「本当のプロが撮る」アットのブログ と続きます

”神ってる” 子供対応、リピーター様に感謝!、ドシャ降りに負けない、など8つのブログを掲載しています。

Gallery ページを実装しました!

この度のサイトリニューアルで追加した Gallery ページ。
この機能こそ、僕がずっと欲しかったものです。
これまで出張撮影させていただいた実績をたくさんのビジュアルで見ていただけるようになりました。
納品後にお客様からいただいたメッセージやご利用いただいたコースと料金、納品させていただいたアイテムの内容なども記載しています。
読んでいただいているこのページの下方でスライドしている写真から、それぞれの Gallery ページをご覧いただけます。
今現在のカテゴリーは【すべてのギャラリー】【お宮参り】【七五三】【家族写真】の4つですが、これも増やして行けます。今後は過去に撮らせていただいた出張撮影にもさかのぼって Gallery ページを充実させて行きたいと思っています。

東京|横浜|川崎での出張写真撮影サービス

お誕生日や長寿のお祝い、ご家族にとって大切な時間を「写真という宝物」に残しませんか?
出版・広告の仕事でモデルや著名人を撮るプロカメラマンがご希望の場所に出張撮影いたします。
東京23区・横浜・川崎市内は出張費・交通費ともに無料サービス!
横浜市緑区・港北区・都筑区・青葉区、川崎市麻生区・宮前区・高津区への出張撮影にはキャンペーンも!

東京・横浜・神奈川での家族写真、お宮参りや七五三の出張撮影は「本当のプロが撮るアット」にお任せください。

〒225-0002
横浜市青葉区美しが丘1-2
たまプラーザ駅前共同ビル702
株式会社アット AT WORK STUDIO
TEL & FAX (045) 777-8816
e-mail : customer@atworkstudio.jp

トップページに戻るボタン